人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆バーバー

2007年3月13日(火曜日)

そらんこ☆バーバー_c0084419_17533910.jpg
そらんこ&バーバーは・・・本当に仲良しです・・・
そらんこは・・・ばーばーが大好き☆
『バーバー遊ぼうよ~♪』


そらんこ☆バーバー_c0084419_17535687.jpg

最初は・・・
バーバーよりも・・・
ず~っと、ちいちゃかったのに・・・
今では、投げ飛ばしちゃう勢い☆
『た・す・け・て・・・』って・・・
バーバーが言っているみたいです。
Commented by seoulhappydays at 2007-03-13 23:17
投げ飛ばせるなんて、すっかり力もつきましたね。
色もカラフルでとっても可愛いですね。
Commented by あきんこママ at 2007-03-13 23:40 x
昔はバーバーがとっても大きく見えたのに、そらんこちゃんが大きくなった証拠だね♪今では投げ飛ばしちゃうのね(笑)でもずーっと良いお友達だよね~。離乳食は順調に再開出来ました?
Commented by yoshi23-soramama at 2007-03-14 23:47
LALAママさんへ☆
お腹の中に居たときから・・・オテンバさんなのですが・・・
だんだん・・・激しくなって・・・先が思いやられる感じです☆

あきんこママさんへ☆
本当に・・・少しずつですが・・・大きくなってますね・・・
バーバーと比べると実感します!
もうすぐ、生まれたときの10倍になりそうですよ♪
離乳食は、まだお休み中です。
そらんこは、食べたそうですが・・・そろそろかな~?
by yoshi23-soramama | 2007-03-13 18:05 | soranko | Comments(3)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31