人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆大興奮

2007年3月15日(木曜日)

そらんこ☆大興奮_c0084419_16425080.jpg

この絵本は・・・
ゆずきちfamilyから・・・お祝いに頂きました。

そらんこ☆大興奮_c0084419_1643933.jpg


そらんこは、まだまだ・・・
お座りが出来ないので・・・
絵本は早いかなぁ~って思って・・・
soramamaは隠していました。

そらんこ☆大興奮_c0084419_16433962.jpg
ちょっと見せてみると・・・大興奮☆
何だか・・・クシャクシャ・・・クシャクシャ・・・

『すっごく・・・嬉しい・・・
 楽しいし・・・面白いし・・・ありがとう~♪』

Commented by seoulhappydays at 2007-03-15 17:58
こんな姿勢で見ているなんて、よっぽど面白いんでしょうね。
こどもの一生懸命の姿って微笑ましいですね。
そらんこちゃん、とってもかわいいですよ。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-03-15 22:27
LALAママさんへ☆
本当に・・・新し物好きのそらんこ!
ちっちゃいのに・・・
新しいおもちゃは、ちゃんとわかっているんですよね~!
こっちが、ビックリしちゃいます(笑)
本当に必死の姿に・・・笑っちゃいましたよ~♪
Commented by Reppo0719 at 2007-03-16 22:29
そらんこちゃん、楽しく遊んでくれてうれしいです♪
左下の写真の、のけぞり具合…すばらしいですね(笑)
ほんと、コロンコロンしててかわいいなぁ☆
Commented by yoshi23-soramama at 2007-03-17 21:56
れっぽさんへ☆
絵本を渡してから・・・ず~っと絵本で遊んでますよ!
ありがとうございま~す♪
ず~っとコロコロ転がって・・・寝てるとき意外は・・・
動いてるようになってきました。
by yoshi23-soramama | 2007-03-15 17:06 | present | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31