人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆開幕!

2007年3月30日(金曜日)

soramama☆開幕!_c0084419_23471665.jpg
うぉ~~~~~っっっ!
今年もシーズンが・・・始まりました!
soramamaは、この日が来ると・・・
冬眠から目覚めます☆



昨年は、そらんこが生まれて・・・病院に居たので・・・
sorapapa&mamaは・・・それどころではなくて・・・
今年は、そらんこと一緒に・・・ノンビリと応援できて・・・不思議な感じです・・・
今日の開幕戦は、私の2番目に好きな☆広島・赤ヘル軍団との戦いです!
負けちゃったけど・・・男前の黒田さんだから・・・しょうがないなぁ~(笑)
Commented by あきんこママ at 2007-03-31 21:07 x
我が家はパパが広島の大ファンなので週末はかじりついてますよ~^^;今日はちょうど出かけてたので、携帯で数分ごとに結果のチェックしてました。soramamaさんちは阪神ファンなのですね~。明日はどうなるのかな~?今年は思う存分、野球も応援して下さいね~♪

Commented by yoshi23-soramama at 2007-03-31 22:45
あきんこママさんへ☆
健仁パパさんが、広島ファンというのは・・・知っていますよ(笑)
あきんこママさんは・・・巨人ファンですよねぇ~!
sorapapa&mama的には・・・
健仁君には・・・広島ファンになって欲しいなぁ~と思ってま~す!
パパさんはスラィリー買ってくれたかなぁ?
野球が・・・始まるとワクワクして気になって・・・
携帯チェック・・・許してあげてくださいねぇ~!
今年は気合入れて・・・『六甲おろし』を歌います☆
by yoshi23-soramama | 2007-03-30 23:47 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31