人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆苺

2007年4月2日(月曜日)

soramama☆苺_c0084419_18594067.jpg
おいしい*くらしでの・・・
ayaさんの・・・いちごのスムージー☆
と~っても美味しそうだったので・・・
作ってみました・・・
さっぱりとして・・・飲みやすくて・・・美味です!

soramama☆苺_c0084419_190179.jpg

苺に・・・練乳を・・・た~っぷりかけて・・・
バニラの・・・アイスクリームをのせて・・・
『いただきま~す☆』

soramama☆苺_c0084419_1901965.jpg


ハーゲンダッツのクリスピーサンド・・・
新製品☆練乳いちご
まったりとして・・・とっても美味しいですよ~!
Commented by aya_a33 at 2007-04-09 16:25
わ!紹介してくださってありがとうございます^^
さっぱりとしているので、いくらでも飲めそうですよね!
いちごの季節もそろそろ終わるので、たっぷりといちごものを
味わっておきたいですよね~!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-04-09 23:58
ayaさんへ☆
苺のスムージーは・・・何度もやりましたよ!
そろそろ苺も終了しそうなので・・・バナナに変更です(笑)
ayaさんに・・・魅せられて・・・★
パンにも挑戦しようと張り切っています!
by yoshi23-soramama | 2007-04-02 19:23 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31