人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月26日(木曜日)

そらんこ☆お薬
2007年4月26日(木曜日)_c0084419_1654161.jpg

昨日の夜に・・・そらんこの鼻が詰まって・・・苦しそうで見ていられなくなったので・・・
朝から・・・小児科に行って来ました。でも・・・今日は・・・木曜日・・・★
いつも行っている近くの病院は・・・お休みでした。
近くの人が・・・みんな行っている有名な小児科に行くことにしました。
順番を待って・・・1時間半・・・辛いですよね~(涙)
診察時間・・・約5分!
先生は・・・何にも聞かず・・・小さい声で・・・一言二言・・・
そらんこが・・・大泣きで聞こえませんよ・・・「薬出しときます。」・・・終了。
そらんこが生まれて・・・色々な小児科医と出会ったけれど・・・
こんなことは初めてで・・・ちょっぴり不安になってしまいました。
そして・・・粉のお薬・・・そらんこにどうやって飲ませるか・・・フゥ~・・・
Commented by seoulhappydays at 2007-04-27 00:14
あらら…粉のお薬、そのままなんですね。
私は今まで全てシロップに溶けた状態のものをもらっていました。
う~ん。先生、何も聞かなかったんですか?
子どもの健康プラス,親の心理的ケア(不安を取り除くなど)も、考えて欲しいですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-04-27 17:04
LALAママさんへ☆
私も・・・小児科だから・・・何も言わなくてもシロップ状かと・・・
とっても苦くて・・・飲めないですよ・・・トホホ・・・(涙)
これは・・・mamaイジメ・・・だって思う!
ちゃんと・・・優しい・・・いいお医者さんを探さねば・・・!
by yoshi23-soramama | 2007-04-26 16:54 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31