人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年4月27日(金曜日)

そらんこ☆浣腸

2007年4月27日(金曜日)_c0084419_176164.jpg
そらんこは・・・
ほぼ毎日・・・
浣腸でウンチッチです・・・
イチジク浣腸 10
10g 4コ入り


そらんこは、病院から退院してきて・・・なかなかウンチッチ出来なくて・・・
『う~ん!う~ん!』って一日中・・・一生懸命ず~っと気張っていました。
毎日、面貌刺激で出していたのですが・・・そのうち面貌に血が付くようになって・・・
修正5ヶ月頃から浣腸を使っています。一回の量は5gです。
『浣腸は癖になるよ!』とか・・・イジワルを言われた事もありますが・・・
そんなことは、ありませんよ!
そらんこも・・・少しずつですが自分で出来るようになってきました。
こうやって、少しずつ・・・自分で出来ることが増えていくんだろうねぇ・・・♪
Commented by seoulhappydays at 2007-04-28 15:11
可愛いパッケージですね。
子どもの便秘って顔を真っ赤にして(みーの場合はうんちをするときはいつもですが…)頑張っていますよね。
そらんこちゃんも、これを使わなくても自然に出るようになると、ママがまた一安心ですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-04-28 17:46
LALAママさんへ☆
とっても可愛い浣腸ですよ!^^
そろそろ・・・自分で出来そうですよ~♪
動き回って・・・浣腸させてくれなくなりそうです・・・
by yoshi23-soramama | 2007-04-27 17:24 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31