人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年5月27日(日曜日)

soramama☆大興奮!

2007年5月27日(日曜日)_c0084419_22425774.jpg今日は・・・
壊れたカメラを修理に出すために・・・
近くの電気屋さんに行きました。
そこで・・・任天堂DSを見つけてしまって・・・
残りわずか・・・色はピンク・・・
soramamaは・・・大のピンク好き・・・
大興奮っっっ!で買っちゃいましたよ~♪

2007年5月27日(日曜日)_c0084419_22425789.jpg
そして・・・
そらんこの離乳食&お昼寝をすまして・・・
近くのショッピング・モールに・・・
ちょっと早めの夕食は・・・
『鶴橋風月』のお好み焼き~!
久しぶりで・・・これまた大興奮っっっ!
とっても・・・美味しかったですよ~♪
Commented at 2007-05-29 13:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきんこママ at 2007-05-29 14:38 x
遅くなりましたが、soramamaさんHappy Birthday!! 30代に見えないくらい綺麗で若いですよ~^^↓のそらんこちゃんの笑顔とっても可愛い。ちょっといたずらっ子な顔になってきましたね(笑)夜泣きは治まりました?うんうん鶴橋風月のお好み焼き美味しいですよね~!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-05-29 23:54
とら子さんへ☆
お返事メール・・・しましたよ~♪
ちゃんと届きましたか・・・^^
Commented by yoshi23-soramama at 2007-05-30 00:00
あきんこママさんへ☆
夜泣きは・・・続いていますよ・・・2回くらい起きますね・・・(涙)
そんな時期もあるんだろうな~って思ってやってますよ・・・フゥ~!
段々と・・・自己主張するようになって・・・怒って叫んで・・・
毎日・・・その繰り返しで~す!
30代後半には・・・きつくなってきましたよ~(笑)
風月のお好み焼きは・・・美味しいですよねぇ~♪
広島焼きは・・・なかったですよね・・・?
横浜は・・・どうでしたかぁ~?
by yoshi23-soramama | 2007-05-27 22:42 | soramama | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31