人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月6日(水曜日)

そらんこ☆キャミデビュー

2007年6月6日(水曜日)_c0084419_1894266.jpgこの2・3日・・・
とっても暑いですね~!
暑がりのそらんこは・・・
毎日、汗だくで~す!
キャミデビューしてみました♪

2007年6月6日(水曜日)_c0084419_1895518.jpg


そして・・・
夏のお昼寝スタイルです!
強そうでしょ~?
どんな夢を見てるんだろう・・・
Commented by とら子 at 2007-06-07 14:29 x
キャミかわゆい~~お似合いですぅ♪しっかりたっちできてますね~(^^)写真撮られてるのわかるのかしら~♪おすましさんしてますね~♪
このタオルほんと強そうですが今年は猫ちゃん状態ですね…(涙)
でも悲観してるとオオッってな勝ち方しますもんね!理解不能な阪神です(~。~;)
Commented by yoshi23-soramama at 2007-06-08 13:12
とら子さんへ☆
携帯で撮っているんですよ♪
携帯につけているストラップを見ているので・・・
カメラ目線になるのかなぁ・・・?
トラは・・・本当はネコなんですよ^^
Commented by seoulhappydays at 2007-06-11 00:46
そらんこちゃんの夏姿可愛いですね~!
それに比べると、うちの娘のたくましいこと…
同じく汗だくです。
うちはバスタオルを着せると、足が気になるのか起きてしまうので、眠くなると薄いパジャマを着せてそのままです。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-06-14 11:43
LALAママさんへ☆
みーちゃんは、自由に動けるようになってきて・・・
色々と自分のしたいことが出来てきているので・・・
毎日が、楽しくってしょうがないんですよね^^
子供が汗かきながら、夢中で遊んでいる姿が大好きです!
by yoshi23-soramama | 2007-06-06 18:17 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31