人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月17日(日曜日)

そらんこ☆お誕生日会

2007年6月17日(日曜日)_c0084419_085634.jpg今日は、健仁ファミリーの健仁君の2歳のお誕生日会に
招待して頂いたので、お邪魔しちゃいました♪
6月10日は健仁君のお誕生日です。
偶然にも・・・そらんこの退院の日です。
とっても優しい、あきんこママさんとパパさんは
そらんこの退院祝いも一緒にお祝いしてくれました。
本当にとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとございました^^!

『HAPPY★BIRTHDAY~健仁君♪』
Commented by seoulhappydays at 2007-06-19 00:31
ご近所にいい先輩ママがいらっしゃって羨ましいです。
何かご縁があるんでしょうね。
Commented by あきんこママ at 2007-06-19 14:21 x
わぁ!健仁もsoramamaさんのブログに載せてくれてありがとう^^2月3日と6月10日は私達にとって、一生忘れない大切な日ですね。一緒にお祝いが出来て本当に嬉しかったです。ありがとう。これからもそらちゃんがすくすく成長しますように。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-06-19 19:38
LALAママさんへ☆
本当に、縁ってあるんだなぁ~って思います!
LALAママさんとも、お知り合いになれて本当に嬉しいです^^
今では・・・みーちゃん&LALAちゃんの大ファンです♪
Commented by yoshi23-soramama at 2007-06-19 19:46
あきんこママさんへ☆
初の健仁君登場!ですね^^
本当に・・・記念日が一緒で嬉しいですね~!
一緒に喜びを分かち合えて良かったです。
by yoshi23-soramama | 2007-06-18 00:26 | friend | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31