人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年6月29日(金曜日)

そらんこ☆お昼寝中

2007年6月29日(金曜日)_c0084419_2356565.jpgそらんこの夜泣き・・・
やっと落ち着きました。
お昼寝も落ち着き、
2時~4時頃まで2時間ほどです。
そらんこの寝顔を見ていると、
とっても幸せな気持ちになります♪
そっと・・・頭を撫でてあげました・・・
Commented by とら子 at 2007-06-30 18:44 x
穏やかな顔でネンネしていますね~♪優しいママでそらんこちゃんは幸せですね~♪
今日は勝ちましたね!
またメールしますね~~(^^)/
Commented by yoshi23-soramama at 2007-07-01 22:52
とら子さんへ☆
本当に寝ているときは天使ですね・・・^^
今日も勝ちました!2連勝ですよ~♪嬉しい~~★
Commented by seoulhappydays at 2007-07-02 13:31
夜泣きちゃんだったんですね。
そらんこちゃんのお昼寝を利用して、ママも少し休んでくださいね。
2時から4時ってみーのお昼寝時間と同じですね。
私はパソコンや趣味の時間になっています。
ただ息をひそめるようにやっていますが…

Commented by yoshi23-soramama at 2007-07-02 23:06
LALAママさんへ☆
暑いせいで泣いていたのかも?
窓を開けていたので、うるさかったのかも?
エアコンつけるようにしたら、寝てくれるようになりました^^
お昼寝の時間も、落ち着いて・・・ほ~です。
少しですが・・・息をひそめてノンビリしています・・・
by yoshi23-soramama | 2007-06-29 23:56 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31