人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月4日(水曜日)

そらんこ☆クルクル~!

2007年7月4日(水曜日)_c0084419_1836643.jpgそらんこの出産祝いに頂いた、
くもんのくるくるチャイム
ボールを入れると、くるくるって落ちて行き、
チン!っと鳴ってボールが出てきます。
やっと・・・ボールを入れて遊べるようになりましたよ♪

2007年7月4日(水曜日)_c0084419_18361954.jpg

でも、mamaが気付くと、
積み木やおもちゃ・・・何でも入れちゃって
くるくるしなくなっています。
そしてお決まりの・・・『ウォ~!』です。
本当に困ったそらんこですよ~^^
Commented by gayo4649 at 2007-07-04 22:48
うわー、これYも持ってたよー。超気に入ってたわ。
で、そらんこちゃんと同じく、何でも突っ込んでややこしい事になってた。
一回、もうこれは絶対取れないよ、ってな事態になった時があったけど、
それでも何とか取れたので、うっとおしいかもしれんけど、ママさん
頑張ってくだはれ・・・(爆笑)
Commented by yoshi23-soramama at 2007-07-05 17:34
gayoちゃんへ☆
Yちゃんも、お持ちでしたかぁ~!くもんのおば様からですよねぇ。
そらんこは、やっとボールを入れれるようになって・・・ホッとしました。
でも、小さいので座って遊べないんですよね~!
くるくるチャイムごと・・・ずっこけたり危なっかしい感じです^^
Commented by seoulhappydays at 2007-07-06 13:38
可愛いおもちゃですね。
大人だと、おもちゃについているボールを入れて遊んでくれると思うのですが…
さすが子どもたちの発想、想像力は豊かですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-07-07 21:37
LALAママさんへ☆
ボールを入れれるようになったって思ったら、
いきなり積み木を入れちゃって・・・ビックリしちゃいました!
by yoshi23-soramama | 2007-07-04 18:51 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31