人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月11日(水曜日)

そらんこ☆お風呂嫌い!

2007年7月11日(水曜日)_c0084419_23385298.jpg2006年3月21日・888gのそらんこです。
病院のNICUで、沐浴中の写真です。
この頃から沐浴すると大泣きで・・・
『お風呂嫌いですね~女の子なのに~!』って
看護婦さんに言われていました。
今でも、お風呂は嫌いでよく泣きます。

2007年7月11日(水曜日)_c0084419_2339842.jpg
でも最近・・・
sorapapaと一緒に入ると寝てしまうんですよ!
やっぱり大きいから安心感があるのかなぁ~?
寝ると洗うのも楽だそうで・・・
『エステやなぁ~オレもやってもらいたいわ~!』
sorapapaは、ぼやいています♪
Commented by とら子 at 2007-07-13 14:26 x
かわいい~~っ!800gで酸素も使わずお風呂に入れてたなんてほんとにめちゃくちゃすごいっ!!ウチなんてこのくらいのときはまだ呼吸器つけてましたよ(^^;)そらんこちゃん気持ちいいんでしょうね~、チャップンでネンネですか~私もやってみたいわ~♪
Commented by yoshi23-soramama at 2007-07-24 23:41
とら子さんへ☆
お返事遅くなって・・・ごめんなさい・・・。
お風呂でねんねすると、上がってから寝ないんですよね・・・(汗)
見ていると気持ちよさそうですが、困ったものです^^
by yoshi23-soramama | 2007-07-13 00:16 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31