人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆ぼやき・・・。

2007年7月31日(火曜日)
soramama☆ぼやき・・・。_c0084419_2185369.jpg
早いもので7月も終わりです。
ブログを始めてから1年が過ぎました。
どうなることかって思っていましたが、
何とか1年続けることが出来ました。
そらんこの子育てに悪戦苦闘して、
あっという間の1年間でした。
写真は2006年7月31日のそらんこです。
ちっちゃいなぁ・・・
Commented by seoulhappydays at 2007-08-02 07:37
1年なんて過ぎてしまえば、あっという間…
この調子で年をとったら大変だ~!
そらんこちゃん、大きくなりましたね!
そしてブログ1周年おめでとう!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-08-03 10:59
LALAママさんへ☆
ありがとうございます☆
本当に、一年・・・あっという間ですねぇ~!
まだまだ若いつもりなんですが・・・恐くなりますよ^^
子供の頃は、もっと長く感じたんですけどね。
by yoshi23-soramama | 2007-08-02 02:25 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31