人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆発熱

2007年9月13日(木曜日)

そらんこのポリオに行った日の深夜2時頃
突然、寒気がして熱を測ったら38.5度
ムリ~~~っっっっっ!
とりあえず、解熱剤と風邪薬を飲んで寝たのですが
体の節々が痛くて眠れませんでした。
早朝、sorapapaを起こして
そらんこを見ていてもらい病院に行ってきました。
ウィルス性の夏風邪だそうで点滴をしてもらいました。
熱は下がったのですが、お腹の調子が悪く・・・
このお休みで治したいと思っています。
皆さんも気をつけてくださいね・・・。
Commented by hinaママ at 2007-09-16 23:50 x
soramamaさん、高熱で大変ですね(T_T)
sorapapaさんがお休みの間に少しでも、よくなりますように。
どうぞお大事にしてください。

そらんこちゃん、ポリオ受けたんですね。
hinaも10月初めに初めて保健所に受けに行きます。
集団接種は初めてなのでちょっとドキドキ。
Commented by とら子 at 2007-09-17 07:24 x
お腹の風邪は辛いですよね~!ゆっくり養生してくださいね。メールの返信なんてほんと気にしないでくださいね!
お大事に…
Commented by phantomthief422 at 2007-09-17 22:56
はじめまして今晩は^^ご訪問ありがとうございました~
同じ超未熟児の子供を持つ親として色々お話できるといいですね、
「ちっちゃくたって元気に育つんだ」と言う事を沢山伝えていきましょう。
風邪大変ですね、お大事にして下さい。
もしよろしければリンクさせていただけませんか?
Commented by seoulhappydays at 2007-09-18 16:16
soramamaさんつらいですね。
過去形になっているといいのですが...
大人で、38度を超えるとフラフラ。
ゆっくり休んでくださいね。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-09-22 16:47
hinaママさんへ☆
心配していただいて、ありがとうございま~す♪
点滴をしてもらったので、すぐに良くなりましたよ^^!
自分でも突然の熱でビックリしてしまいました。
そらんこは、退院してすぐにBCGの集団接種を受けました。
その時は、かなり緊張しましたよ!本当に小さかったので・・・。
Babyがいっぱいで楽しいですよ。みんなオシャレしていました(笑)。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-09-22 16:51
とら子さんへ☆
ご心配ありがとう~♪点滴して復活です(笑)。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-09-22 16:54
まり~さんへ☆
早速、遊びに来て頂いてありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです^^!ぜひぜひ・・・リンクよろしくお願いします。
こちらもさせて頂きますね!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-09-22 16:58
LALAママさんへ☆
38度を超えると、立つのもやっとですね・・・(涙)
復活しましたよ!ご心配お掛けしました~!
by yoshi23-soramama | 2007-09-15 21:21 | soramama | Comments(8)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31