人気ブログランキング | 話題のタグを見る

friend☆未熟児ちゃんの会

2007年10月20日(土曜日)

friend☆未熟児ちゃんの会_c0084419_2346734.jpg今日は『未熟児ちゃんの会』がありました。
誘っていただいたのに、参加できませんでした。
そらんこの風邪も良くなって
参加できるかなぁって思っていたのに・・・。
mamaの喉が痛いのが治らなくて
とっても残念です。また誘ってくださいね!
みんな大きくなって居るんだろうなぁ。
Commented by とら子 at 2007-10-21 22:31 x
風邪は大丈夫ですか?今日の夕方東京へ戻ってきました♪そらんこちゃんに会えなくて皆さん残念がってましたよ~(^^)赤ちゃんたちは元気いっぱいで大騒ぎでした♪次回は来年の春にやりたいと思います♪必ずお誘いしますよ!
Commented by phantomthief422 at 2007-10-22 22:45
未熟児ちゃんの会なんてあるんですか~、
私は病院を退院後同じ境遇のママさんたちと会う機会もないですよ^^;
ママさんも風邪早くよくなるといいですね^^
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-22 23:35
とら子さんへ☆
無事に東京に戻られて良かったです♪
参加できなくて、本当に残念でした(涙)。
皆さんにお会いしたかったし、一緒にいっぱい遊びたかったです。
来春、楽しみにしています^^!また、メールしますね!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-22 23:40
マリ~さんへ☆
ブログを通してお知り合いになったんですよ!
ブログをしていなかったら・・・
きっと同じ境遇の方と会うこともなかったです。
本当に誘っていただいて感謝しています。
病院を退院した後の未熟児の会なんかが、
もっと増えるといいんですけどね・・・。
Commented by seoulhappydays at 2007-10-23 12:29
体調がよくなかったんですね。
残念。次回にこうご期待ですね!
Commented by yoshi23-soramama at 2007-10-25 00:19
LALAママさんへ☆
本当に残念でしたよ~(涙)。
次回までのお楽しみです^^。
by yoshi23-soramama | 2007-10-20 23:51 | friend | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31