人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆タオル

2007年11月6日(火曜日)

そらんこ☆タオル_c0084419_0534259.jpgそらんこには、大好きなタオルがあります。
無印の茶色のタオルで、
『茶々タオル』と呼んでいます。
茶々タオルとはいつも一緒です。
寝るときはもちろんなんですが
ほぼ一日中持っています。
mamaもタオル好きなので似たのかな?
Commented by とら子 at 2007-11-13 06:28 x
娘もタオル大好きですがどんなのでもいいんですよ~(^^;)お気に入りがあるとかわいいですね♪無印のタオルきもちいいですよね~、昔は何枚か持ってましたが今やどっかでもらった全くおしゃれじゃないタオルばっかしです(-。-;)
Commented by seoulhappydays at 2007-11-13 11:09
このこだわり、かわいいですね。
寝るときに一緒というのはいいですね。
うちはまだまだ、ママと一緒です。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-14 23:53
とら子さんへ☆
娘ちゃまもタオル好きですか~^^。
私もどんなタオルでも好きですよ!
私としては・・・
もっと可愛いタオルをお気に入りにして欲しかったですよ(笑)。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-14 23:55
LALAママさんへ☆
そらんこは、私と一緒には寝てくれないんですよね~(涙)。
いつもタオルと一緒に爆睡しています。
by yoshi23-soramama | 2007-11-06 00:00 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31