人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆豆椅子

2007年11月11日(日曜日)

そらんこ☆豆椅子_c0084419_1125726.jpgじぃじぃに会いに行った帰りにベビーザラスに寄って
そらんこの豆椅子を買いました。
『キコリの小イス・ナチュラル』です。
まだ、ちょっぴり大きいのですが
とっても気に入ってくれたみたいです。
朝から、ちょこんと座っています。
今日からテレビの前の指定席です。
Commented by とら子 at 2007-11-13 06:34 x
やっぱしそらままさんおしゃれなのえらんでますね~ウチの豆椅子はプーさんので座ると音がなるんですが娘は音を怖がって泣いたので夫が音の出る穴をふさぎなんとか座っております♪
Commented by seoulhappydays at 2007-11-13 11:11
おしり拭きから、グレードアップですね^^。
すごく優しい感じがつたわってきます。
そらんこちゃんの表情ともとってもマッチしていますね。
Commented by あきんこママ at 2007-11-13 23:17 x
そらちゃん専用の椅子、買ったんだ~^^お気に入りのタオルを握り締めて、ちょこんと前の方に座ってる姿がとっても可愛い~。これでテレビも少し離れて見てくれるかな(笑)電車も乗るようになって、成長を感じます!パパの会社訪問楽しかったかな~?
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-15 00:02
とら子さんへ☆
オシャレですか・・・?すご~く安かったんですよ(笑)。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-15 00:03
LALAママさんへ☆
本当にグレードアップですね・・・(笑)。
まだ足がとどかないので座っているというのかなぁ~?
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-15 00:05
あきんこママさんへ☆
まだまだテレビには、へばりついて見ていますよ。
困ったものですよ・・・(涙)。
by yoshi23-soramama | 2007-11-11 00:00 | soranko | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31