人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆2回目の電車

2007年11月12日(月曜日)

そらんこ☆2回目の電車_c0084419_1444222.jpgsorapapaの会社が移転したので
そらんこと会社訪問することにしました。
2回目の電車です。
初めて見るものがいっぱいで
ウキウキするようで楽しそうです。
色々な人に愛想を振りまいて、
ず~っとニコニコしていました。
Commented by とら子 at 2007-11-13 06:38 x
会社訪問できるんですか~、楽しそうですね!娘も電車大好きです♪すでに飛行機、新幹線、バスも地下鉄もなんにでも乗ってます(笑)
Commented by seoulhappydays at 2007-11-13 11:13
お外着のそらんこちゃん、ちょっとおすまししてかわいいですね。
会社はどうでした?
通勤が近くなったらいいのですが・・・
Commented by hinaママ at 2007-11-13 13:57 x
そらんこちゃん、ご実家のお庭で遊んだり、大好きなタオルを握り締めていたり、かわいい豆椅子に座ったり、電車でお出かけしたり、本当に癒されます(~o~)
soramamaさんのブログ、なんだかほ~~んわかしてて本当に素敵ですね★
いつもいつもそらんこちゃん&soramamaさんに癒されています☆
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-15 00:07
とら子さんへ☆
娘ちゃまは、色々乗ってて凄いなぁ~!
飛行機乗りたいなぁ~。そらんこは過保護ですね・・・。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-15 00:09
LALAママさんへ☆
電車に乗ってすぐに撮ったので、ちょっと緊張しています。
家からは遠くなったんですよ!
でも、通勤は車なんで・・・そんなに気にならないようですよ。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-11-15 00:17
hinaママさんへ☆
本当は、もっともっとしなければならないことが
いっぱいあるんですよね・・・。
ブログにもお叱りのコメントを頂いたこともありました。
でも、私とそらんこのこのペースがとても大切なんです。
hinaママさんの、とっても優しいコメントに癒されました^^。
ありがとうございます♪
by yoshi23-soramama | 2007-11-12 00:00 | soranko | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31