人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆インフルエンザ(2回目)

2007年11月28日(水曜日)

そらんこ☆インフルエンザ(2回目)_c0084419_0132695.jpgそらんこのインフルエンザの2回目に行ってきました。
これで少しの間は、注射から開放されます。
夜から、そらんこの鼻から大量の鼻水が・・・
鼻風邪を引いてしまったようです。
papaが風邪をひき、そらんこが風邪をひき・・・
mamaは看病の日々です。
冬は嫌いです。
Commented by seoulhappydays at 2007-12-03 07:17
うちの娘ももう少しで2回目です。
ほんと、子どもの鼻水って、あんなに小さな鼻のどこにあるのかっていうくらい出てきますよね(うちだけ?)。
お大事に、そしてsoramamaさんもご自愛を。
Commented by yoshi23-soramama at 2007-12-03 18:02
LALAママさんへ☆
みーちゃんも2回目ですか・・・カンバ~~!
本当に小さい鼻から、大量ですね!
拭くと怒るので流しっぱなしですよ~(笑)。
by yoshi23-soramama | 2007-11-28 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31