人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆カフェイン中毒

2008年1月19日(土曜日)

soramama☆カフェイン中毒_c0084419_16341749.jpgここ数日、とっても寒い日が続いています。
お正月からコーヒーにはまって
ほぼ、カフェイン中毒の毎日です。
12月頃から、そらんこが夜寝なくて困っていました。
そのまま年末年始のお休みに入って
さらにテンションが上がって・・・大変でした。
この数日、朝9時に起こすようにしたら
夜10時に寝てくれるようになりました。
Commented by とら子 at 2008-01-21 09:56 x
かわいいマグですね~☆soramamaさんは珈琲派ですか?私は紅茶派なんです♪夜中にテンションあげて遊ばれるとこっちが泣きたくなりますよね~(T-T)
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-21 19:30
とら子さんへ☆
そうなんですよ~珈琲派です♪
紅茶も緑茶も好きなんですけどね・・・とにかくお茶飲みなんです^^。
みこちゃんはその後どうですか?
そらんこは、やっと寝るようになりましたよ~。
夜中に一回はミルクで起きますけどね・・・。
とにかく、よく寝てくれていた頃が懐かしいです。
Commented by seoulhappydays at 2008-01-22 13:20
おいしいコーヒーはホッとさせてくれますよね。
そうそう、子どもを早く寝せるには、早く起こす・・・といいますよね。
わかってはいるけれど、なかなか実践するとなると夜の時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-01-23 00:10
LALAママさんへ☆
コーヒーを入れているときに、いい香りが部屋中に広がって・・・
最高の贅沢って気持ちになりますよね~。
そらんこも、少し早く起こすと寝てくれるようになりました。
夜に、少しホットする時間がないとストレスが溜まってきますね。
本当に、あっという間に過ぎてしまいます。
by yoshi23-soramama | 2008-01-19 16:47 | soramama | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31