人気ブログランキング | 話題のタグを見る

soramama☆カーディガン

2008年4月19日(土曜日)

soramama☆カーディガン_c0084419_14481793.jpg水曜日から雨が降り続き肌寒い日が続いています。
風邪をひいてしまったようで喉が痛いです。
そらんこの結膜炎はだいぶ良くなってきました。
今週は雨が降ったり、突然の結膜炎で・・・
公園に遊びに行けないので家でノンビリでした。
久しぶりに、そらんこにカーディガンを編みました。
これからの季節に活躍しそうです。
Commented by seoulhappydays at 2008-04-21 22:40
わあ~素敵なカーディガンですね~。
やさしい顔のそらんこちゃんに、ぴったりの雰囲気です。
サササッと編めてしまう、soramama さんの力作ですね~
近ければ編み方を教えていただきたいなあ・・・と思っています^^
Commented by yoshi23-soramama at 2008-04-30 01:19
LALAママさんへ☆
本当は、袖がある予定でした(笑)。
暑がりのそらんこには袖はいらないかなぁ・・・
袖があると汚れるしなぁ・・・って袖なしです。
実は、めんどくさくなっちゃっいました。
最近は、編める時間もなくなってきました。
サマードレスを編みたいんですが・・・。
by yoshi23-soramama | 2008-04-19 14:48 | soramama | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31