人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆初・ユニバーサルスタジオ

2008年5月3日(土曜日)

そらんこ☆初・ユニバーサルスタジオ_c0084419_039235.jpg今年もゴールデンウィイークが始まりました。
これと言って予定のないそらんこfamilyです。
今日は、家からそう遠くないので・・・
お昼からユニバーサルスタジオに行ってきました。
そらんこは、初めてのテーマパークです。

そらんこ☆初・ユニバーサルスタジオ_c0084419_0393532.jpg

最近、そらんこは大人しくチャイルドシートに
乗ってくれないので困っています。
大好きな『サッポロポテト』を食べさせると
とってもご機嫌で乗ってくれました。

そらんこ☆初・ユニバーサルスタジオ_c0084419_0394863.jpg中に入ると『キティーちゃんのショウ』をやっていました。
20分くらいだったので、そらんこと見てみることにしました。
グズグズしたり、泣いたりするのかなぁ・・・?
って思ったのですが意外と真剣に見ていました。

そらんこ☆初・ユニバーサルスタジオ_c0084419_040042.jpg
そして、恒例の被り物は・・・
mamaの好きなスヌーピー!

まだ早いのかなぁ・・・?って思っていましたが
それなりに楽しんでいたようです。
これから、色々な所に一緒に行けるんだなぁ。
何だか、まだ実感がわきません。
Commented by とら子 at 2008-05-04 10:33 x
ユニバーサル行ったんですね!いいな~♪
私も大阪にいるころ行っておけば良かったです~。
そらんこちゃん黄色の洋服がとてもにあってますね(>▽<)
サングラスがマダムって感じでかっこいいですね♪
こうやって色んなところへ普通に遊びに行けるのが本当に嬉しいですよね~。
Commented by なおきママ at 2008-05-04 18:36 x
うちも去年の11月にUSJに行きましたよ~。
でもオチビ同伴なので、入れるアトラクションはほとんどなくて残念でしたが、クリスマスシーズンでイルミネーションが綺麗でしたよ。
今は私達が行った時とまた違って、新しいショーとかやってるらしいですね。見てみたいなー。
昨日はめちゃ暑かったんじゃないですか?お疲れ様でした!
そらんこちゃんも楽しんでくれて良かったですね。
スヌーピーかわいい。
子供が大きくなるにつれて、行動範囲が広がってきて楽しいですよねー。
Commented by seoulhappydays at 2008-05-06 13:39
やっぱりすごい人ですね~
それでも負けずに楽しめたソランコちゃん成長していますね~
チャイルドシートは、そのうち静かになりますよ~
それまであの手この手ですね。
うちもどうしてもの時は食べ物でつっています。

Commented by yoshi23-soramama at 2008-05-13 00:02
とら子さんへ☆
今度、こっちに帰られるときに一緒に行きましょう!
夕方からだと、値段も少し安いし人も少ないですよ!!!
きっと、ミコちゃんも楽しめると思いますよ^^!
何だか夢のような一日でした。。。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-05-13 00:09
なおきママさんへ☆
コメントして頂いて、とっても嬉しいです♪ありがとう~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
なおちゃんは、一足先にUFJデビューしていたんですね。
クリスマスってツリーとかがあって、綺麗だったんだろうなぁ・・・。
オチビちゃんが一緒だと本当にアトラクションには乗れないですね(涙)。
スパイダーマンを横目に見てるだけ~って感じでした(笑)。
今度、一緒に行きたいですね~♪
Commented by yoshi23-soramama at 2008-05-13 00:13
LALAママさんへ☆
夕方からだったので、帰る人がたくさん居ましたよ。
お昼間は、混んでいたんだろうなぁ・・・って感じでした。
いろんな地方から来られていて、
韓国や中国の方もたくさんいらっしゃいました。
なんだか、自分がどこかに行ったような気分になりました。
良い気分転換になったような気がします。
by yoshi23-soramama | 2008-05-03 00:00 | soranko | Comments(6)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31