人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆未熟児ちゃんの会

2008年6月22日(日曜日)

4回目の『未熟児ちゃんの会』に参加しました。
今回の参加メンバーは、4家族でした。
少しノンビリした感じになるかなぁ~って思っていたんですが・・・
子供達は、元気いっぱいで走り回っていました。
子供達のパワーに圧倒されっぱなしでした。
そんな中、ママ同士で日頃の子育ての様子などを色々と語り合い、
とっても充実した4時間を過ごすことができました。
みんな本当に立派に成長していて、いつの間にか『赤ちゃん』を卒業ですね。
今度は、もっと遊べる所がいいんでは・・・?って思っちゃうほどです。
次回も、みんなで楽しく遊べたらいいなぁ~って思っています。

みんなが動き回って写真も撮れなかったし・・・
会の名前も決めたかったんですが・・・
次回、考えたいと思います。
Commented by とら子 at 2008-06-24 15:05 x
soramamaさん、お疲れ様でした♪
皆ほんとによく頑張って大きくなったもんです!
なるほど~今度は遊べそうで安い施設がいいですよね♪
大きな公園内の施設なんかも借りられるようなので
また調べてみますね♪
ウチもほんとに参加したかったですが
皆さん楽しかったようで何よりでした☆
Commented by yoshi23-soramama at 2008-06-24 23:53
とら子さんへ☆
ママさん達と色々と話してストレス解消できました。
とっても楽しかったです♪
でも・・・ミコちゃん&とら子さんが居ないと淋しかったです。
みんな元気で大きくなって、和室では物足りない感じでしたよ~^^!
また、次回を楽しみにしていますね!
by yoshi23-soramama | 2008-06-22 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31