人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆ベランダプール

2008年7月13日(日曜日)

そらんこ☆ベランダプール_c0084419_06502.jpgベランダでプールと言っても・・・
狭いので、とっても小さいビニールプールです。
そらんこが座って入れるくらいの大きさです。
小さなバケツ・ジョウロ・ボール・金魚すくいセット・・・
色々と、おもちゃを入れて遊んでいます。
mamaが水鉄砲で水をかけると逃げ回っています。
夏の間、暑くて公園に行けそうにもないので
午前中はベランダでプールになりそうです。
Commented by とら子 at 2008-07-17 13:04 x
そらんこちゃん大変でしたね…でも元気に復活してよかったです!
うちはなんとPCが壊れてしまい今日は夫の会社のPCを持ち帰ってもらいました~。ずっとそらんこちゃんのブログが読めなくて
やっと読めたと思ったら突発になっていたんでビックリでした。
キティちゃんの水着がよく似合ってますよ~♪
ミコもママさんと同じくキティちゃんが好きなんですよ♪
それにしてもこう暑いとどこかに出かけるのもしんどいですよね~(^^;)
Commented by hinaママ at 2008-07-17 22:16 x
そらんこちゃん、突発だったんですね・・・(T_T)
でも、元気になってくれてよかったですっ♪
水着姿めちゃくちゃかわいいですね(~o~)
おうちでプールなんて羨ましいですっ☆
我が家はベランダ狭くて・・・
暑さに負けず、hinaは外で遊びまくっています。
お陰で、真っ黒・・・(T_T)チビクロサンボです・・・。
ちなみに、私も真っ黒・・・。
Commented by seoulhappydays at 2008-07-20 01:07
元気になってホッと一安心ですね。
これで思う存分水遊びができますね~
暑い時の遊びって場所も時間帯も限られてくるので、ベランダでプールっていいですね!
Commented by ハナママ at 2008-07-20 23:10 x
初コメントです。
さかのぼっていっぱい読ませてもらいました♪
そらちゃんのすくすく成長する姿が見れて、とっても暖かい気持ちになりました。
これからもブログ楽しく拝見させてもらいますね☆
Commented by phantomthief422 at 2008-07-21 23:11
プールの季節ですね~^^本当に暑い毎日!
私も一緒に水遊びしたいくらいです><
Commented by なおきママ at 2008-07-21 23:29 x
そらんこちゃん元気になって良かったですね~。
ほんと毎日暑くて公園どころかお買い物にすら行きたくないくらいです。
ベランダでプールいいですねー。
そらんこちゃんの水着姿もとってもかわいい!
うちは狭くて出来ませんが、私の実家に帰った時にでもお庭でプール遊びさせてあげるつもりです。
ちなみに今週末、家族で白浜へ行くのでなおきは海水浴デビューする予定です。なのにちょっと風邪気味。。。大丈夫かな~?

今度そらんこちゃんに会えるのはいつになるんでしょうね?
寂しいけど、暑いので当分公園では一緒に遊べなさそうですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-24 01:42
とら子さんへ☆
PC壊れちゃったんですね~。
こう暑いとPCも壊れますよ・・・(涙)。
毎日、午前中はベランダでプールです。
夕方、公園に行っても誰も居なくて・・・。
みんなどこに行っているのかな~?
ミコちゃんもキティーちゃん好きなんですねっ!
とっても女の子らしくて羨ましいです^^!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-24 01:45
hinaママさんへ☆
私も真っ黒です。
そらんこも同じくです!
でも・・・・私は年なので『秋』が怖い今日この頃です。
トホホ・・・・・・・・(涙)。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-24 01:49
LALAママさんへ☆
以前に、LALAママさんがブログに載せていらっしゃったのを
参考にさせて頂いたしだいです!
今年の夏は、ベランダプールで乗り切りたいと思っています^^!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-24 01:55
ハナママさんへ☆
コメントありがとうございます!とっても嬉しいです^^!
ちょっぴり恥ずかしい感じもありますが・・・。
その後、ハナちゃんの食欲はどうですか・・・?
そらんこは、暑くなってミルクばかり飲んでいます。
こう暑いとしょうがないですよね・・・。
また、お家で一緒に遊びましょうね~♪
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-24 01:57
マリ~さんへ☆
お体の方は大丈夫ですか・・・?またコメントさせて頂きますね!
毎日、とっても暑いですね~。
私もそらんこと一緒に入りたいくらいです!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-24 02:02
なおきママさんへ☆
えぇ~~~羨ましいです~~~白浜!!!
アドベンチャーランドでパンダの赤ちゃん見てきてくださいね~♪
私も、行きたいんですよね~!日帰りじゃ疲れるかなぁ?
なおちゃんは海水浴デビューするんですね!!!
楽しみですねっ!今度、ゆっくりお話聞かせてくださいね!
お家に遊びに来てください。楽しみにしています♪
by yoshi23-soramama | 2008-07-13 00:00 | soranko | Comments(12)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31