人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆初・お祭り

2008年7月19日(土曜日)

そらんこ☆初・お祭り_c0084419_2233302.jpg近所の幼稚園&保育園のお祭りに参加しました。
そらんこのお祭り&甚平デビューです☆
でも、連日の猛暑で少々バテ気味で・・・
お祭りの間中『抱っこ~・・・。』って感じでした。
お陰でmamaも汗だく&バテバテです。
そらんこは、本当に暑さに弱いなぁ・・・。
お祭り好きのmamaとしては、
もう少し楽しみたかったのになぁ・・・。
また来年のお楽しみという事ですねっ。
Commented by とら子 at 2008-07-29 15:49 x
あらま~~かわいいっ☆
そらんこちゃんは私と同じで暑いのダメなんですね。
私はも~夏が大嫌いで最近ではセミが恐ろしくて
買い物にもいきたくないです(T□T)
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-29 22:02
とら子さんへ☆
まだ上手く体温調節が出来ないようです・・・(涙)。
それに水分補給も同じくです。
私は、夏の方が好きなので何だか残念な毎日です。
寒い中、『外で遊ぶ~!』と言われそうで・・・今年の冬が恐怖です。
by yoshi23-soramama | 2008-07-19 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31