人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆キッチンセット

2008年7月27日(日曜日)

そらんこ☆キッチンセット_c0084419_23402468.jpg猛暑の中、お祭りなどのイベントに参加して
疲れが出たのか少しダウンしていました。
喉が痛く、少し咳も出たので風邪かなぁ・・・。
そらんこは、mamaを横目に元気満々です。
週末はpapaと遊んで、その上にトイザらスに行って
『キティーのキッチンセット』を買って貰いました。
最近、ままごとに少し興味が出てきていたので
火がついたように朝から晩まで遊んでいます。
Commented by とら子 at 2008-07-29 15:59 x
mamaさんお疲れ様です~。
それにしてもこれすんごいでっかいおもちゃですよね!
ミコもこんなの大好きなんですがケチな私は
今度そらんこちゃんちで遊ばせてもらうことにしまーす(笑)
Commented by hinaママ at 2008-07-29 21:41 x
体調大丈夫ですか?
暑い中歩き回ると、けっこう疲れがたまりますよね・・・。
よくなっているといいのだけれど。
どうぞ無理なさらずにお大事に!
そらんこちゃんのキッチン、hinaのお友達が持っていて、
遊びに行くと、すっごく遊んでいますよ☆
hinaも最近、やっとメルちゃんやおままごとで遊んでくれるようになってきました。
↓hinaもマックのポテトだ~~~い好きです^_^;
しかも、頬張ってベェ~~します(T_T)
思わず、「そらんこちゃんと一緒~~」と叫んでしまいましたよっ!
hinaも、最近まったく食べません。。。
ひどいときは、1日で食べたご飯が、卵豆腐一個、そうめん数本、なんて時もあります^_^;
なんだか益々顔がシャープになってしまいました。
お互い、暑い夏を頑張って乗り切って、「食欲の秋」に期待したいところですね。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-29 22:40
とら子さんへ☆
本当に、でっかいんです!
買ってきたpapaが組み立ててビックリしていました。
そして、ちょっぴり後悔もしていました。
私は、キティーちゃんが大好きだし・・・ピンクも大好きだし・・・
部屋中がおもちゃ箱のようになるのが夢なので嬉しい感じです。
ただ・・・そらんこが飽きないことを祈るばかりです。
ミコちゃんが遊んでくれるのなら嬉しいですね♪
早く、遊びに来てくださいね^^!
Commented by yoshi23-soramama at 2008-07-29 22:49
hinaママさんへ☆
だいぶ良くなってきましたよ!ありがとうございます♪
そらんこを抱っこしていると、暑さも倍で・・・ヘトヘトです(涙)。
そらんこにおもちゃを買っても、すぐに飽きて遊ばなくなるので
おもちゃを買うのがコンプレックスになってきました。
キッチンセットも飽きたらどうしよう・・・って今からドキドキです。
hinaちゃんもおままごとに興味がでてきたんですね~^^!
hinaちゃんもマクドポテトを出しちゃうんですねっっ!一緒だぁ~!
何だか嬉しいような・・・悲しいような・・・。
そらんこも、サッポロポテト&ミルクで生きています。
『食欲の秋』が来ることをお互いに祈りましょうね~!
by yoshi23-soramama | 2008-07-27 00:00 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31