人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆見晴らしいいよ!

2008年8月11日(月曜日)

そらんこ☆見晴らしいいよ!_c0084419_012363.jpg最近、そらんこはテーブルの上がお気に入りです。
見晴らしがいいのでしょうか?
今まで見えなかった世界が楽しいのかなぁ?
毎日、上がってはmamaに怒られています。
mamaも怒ってばかりでお疲れです。
テーブルの上でアイスクリーム食べて・・・
『美味しい~♪』って大興奮でした。
いくら怒られても、へっちゃらですっ。
Commented by seoulhappydays at 2008-08-12 12:16
soramamaさんの怒り方がやさしいからなんでしょうね~
うちなんて「こら~~~!」
でも、なかなか懲りないですね~
毎日同じことの繰り返しじゃ、ママも大変です。
娘以上に治らないのがパパ・・・
暑さが一層こたえます・・・
Commented by yoshi23-soramama at 2008-08-13 23:46
LALAママさんへ☆
私は『鬼mama』だと思います。
とっても、怖いですよっ!
みーちゃんは、泣いちゃうんじゃないかしら・・・(涙)。
そらんこは、とっても気が強いみたいです。
本当に、毎日毎日・・・繰り返しで・・・大変ですよね~!
by yoshi23-soramama | 2008-08-12 00:16 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31