人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆初・プール

2008年8月15日(金曜日)

そらんこ☆初・プール_c0084419_0151338.jpg3日目は、六甲アイランドの『デカパトス』に行きました。
そらんこは、初プールです。
やっぱり怖かったのかなぁ?固まっていました。
ずっとpapa&mamaにしがみ付いて離れません。
無理やり一緒にプールに入ると・・・
『イチャイ(痛い)~!』って泣き叫んでいました。
暑いし混んでいるかと思って4時頃に行ったのですが、
やっぱり凄い人でした。お盆ですねっ!
帰る頃には、小さい子供用のプールの滑り台が気に入って
何度もチャレンジしていました。
来年は、もっと楽しめるかなぁ・・・?
Commented by なおきママ at 2008-08-22 23:50 x
わ~ 楽しそうですね!
なおきも今年の夏は初海水浴&初プールでした。
なので、家族全員焼けちゃってます。
プールはそらんこちゃんファミリーみたいな大きなプールではなくて、近所のプールです。家族3人で800円でしたが、結構なおきは楽しんでくれてたみたいです。
そらんこちゃんと一緒で滑り台が気に入ったみたいで、5回もチャレンジしたんですよ。
最近、公園にも暑くて行けないのでお会い出来なくて寂しいです。
そらんこちゃんの喋っているところ聞きたいな~。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-08-23 00:25
なおきママさんへ☆
本当に、お久しぶりですね~♪
なおちゃんも海水浴&プールデビューで楽しめたんですね^^!
そらんこは、午前中は狭いベランダで水遊びをして・・・
夕方は公園って毎日でした。私はヘトヘト&真っ黒です。
おばぁmamaには、きつ~い夏でした(涙)。
少し涼しくなってきたので、公園で一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしています~^^。
by yoshi23-soramama | 2008-08-16 00:00 | soranko | Comments(2)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31