人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そらんこ☆『ママ~!』

2008年8月25日(月曜日)

そらんこ☆『ママ~!』_c0084419_2359768.jpgpapaの布団を独り占めして大喜びなんです♪
そらんこには大きすぎると思うのですが・・・。
最近、何でもpapa&mamaの真似をします。
やっとこさ『ママ~!』と言えるようになりました。
papaの事もお友達のママ達もママですが・・・。
でも、やっぱり『mama~!』って呼ばれると
mamaになったんだぁ~って嬉しい感じです。
早く『papa』を練習させないと・・・です。
Commented by とら子 at 2008-08-27 08:34 x
そらんこちゃんはママが先だったんですね♪
ミコはパパがさきでした(ムカッ)
しかも「マ」の発音があんまりなく「タ」が多かったので
たーたんと呼ばせることにしたのにパパが先でした(怒)
ちゃんと呼んでもらえるとほんとに嬉しいですよね♪
まだ夏なのに大きなお布団が心地よい季節になりましたね~、
そらんこちゃんうまってますね(^^)
Commented by hinaママ at 2008-08-29 00:36 x
そらんこちゃん、ディズニーストアー行ったり、お墓参りしたり、プールデビューしたり、盆踊りしたり夏を満喫していますね(^_-)-☆
夏って色々な催しがあるから楽しいですよね♪
そらんこちゃん、大きなパパさんのお布団にくるまってかわいい~~~♪
「ママ~~」なんてかわいい声で呼ばれちゃうと嬉しくなっちゃいますよね☆
パパさんも「パパ~~」と呼んでくれる日が待ち遠しいでしょうね(^_-)
Commented by yoshi23-soramama at 2008-09-08 01:04
とら子さんへ☆
お返事おそくなりました・・・。
そらんこは、私のことはママと思っていないようで・・・
papaのことを『ママ』と呼んでいます。
papaはママと呼ばれるたびに『パパ』と教えています。
私は『バギャー』?・・・良く分かりませんが大声で呼ばれます。
そらんこは、言葉が遅くて少し不安です。
私に似てシャベリになる予定なんですが・・・(笑)。
Commented by yoshi23-soramama at 2008-09-08 01:12
hinaママさんへ☆
お返事おそくなりました・・・。
私は、夏が大好きなんで今年はそらんこといっぱい遊べて大満足です。
来年は、もっとハードに楽しみたいなぁ~♪
でも、これからは苦手な季節なんで困ってしまいます。
今年は冬籠り出来ないですよね・・・(涙)。
そらんこは、言葉がまだまだなんですよね~。
早くhinaちゃんのようにお話が出来るようになるといいんだけどなぁ・・・。
by yoshi23-soramama | 2008-08-25 23:57 | soranko | Comments(4)

ちっちゃい☆可愛い女の子 そらんこの成長日記!


by yoshi23-soramama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31